天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
天然石ピアス☆
2017-09-12 Tue 18:39
天然石のピアスのカテゴリーを新たに追加して
今 ピアスを入荷中です(*^_^*)
「淡水パールとムーンストーンの女性らしいピアス」
DSC05983_convert_20170911131621.jpg
「フローライトとスワロフスキー水晶の綺麗なピアス」
DSC05994_convert_20170911141855.jpg
「アメジストと水晶とロンデルパーツの大人っぽい色合いのピアス」
DSC06021_convert_20170912163132.jpg

どの石も とても高品質で 
すごく 綺麗です(*^_^*)

天然石のピアスが耳元で揺れると
気分があがります!

400円~あります。

これから 毎日 少しずつアップしていきたいと思います!

天然石ピアス↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2319024&csid=0&sort=n
別窓 | 天然石アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しもつけフェスティバル☆
2017-08-25 Fri 17:10
来る9月3日 日曜日

自治医大近くの
しもつけ市役所の 市民広場にて
11:00~20:00まで
「食」と 「音楽」の祭典

「しもつけフェスティバルが 開催されます!

当店も11:00から16:00まで
タンブルや ヒマラヤ水晶 ピアスやネックレスや 天使グッズなどを
出店しま~~~す!(^^)!

ちびこも おお張り切りで 
ピアスのデザインなどを 手伝ってくれています!

お近くの方は ぜひ お立ち寄りくださいませ~!(^^)!

しもつけフェスティバル↓↓↓

http://shimofes.com/exhibitor/entry/2017/
別窓 | 天然石アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
フローライトピアス☆
2017-07-22 Sat 13:52
今日はフローライトのピアスを制作しました~

透明感のある綺麗なフローライトに 小さな水晶をいれたピアス☆
DSC05889_convert_20170722121318.jpg

ソーダライトと組み合わせた 揺れるピアス☆
DSC05906_convert_20170722124313.jpg

と、ピアスを作っていると

ちびこも 隣で

「ちびこも デザインしてみるね!」と 色々 並べてくれました(*^_^*)

う~ん、私が作ると すごくシンプルな感じになってしまいますが

私にない感性で つなげてくれるので
面白いです。

ちびこデザイン☆↓↓↓
DSC05918_convert_20170722134421.jpg

夏休み・・・・

ちびこデザインのピアスも増やしたいです☆

ちなみに 写真の撮影にもチャレンジしていました。

私も撮影はへたくそですが
ちびこは もちろん 今のところは 私以上にへたくそなので

商品が真ん中に撮影されず

「ピアスが写ってないじゃん!
 あ~~~ カメラにあたるから ズレちゃうんだよ~(>_<)」と

やいやいいいながら 普段の5倍以上の時間をかけて
写真も撮影・・・・

ピアス・・・ 揺れるので
写真の撮影が難しい・・・・・・(T_T)
別窓 | 天然石アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ローズクォーツペンダント☆
2017-06-20 Tue 13:41
DSC05638_convert_20170620133433.jpg
 ローズクォーツのタンブルを ワイヤーラッピングで
ペンダントにしてみました~

やってみると意外と 簡単で
お気に入りの 天然石をペンダントにできるので
すっごく 楽しい☆ 私でもできます(*^_^*)

みなさんも よかったら やってみてくださいね~☆

琥珀よりも 若い樹液の化石、コパールが
再入荷しました! (若いといっても1000万年以上は年月がたっているコパールです)↓↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=731135&csid=0&sort=n
別窓 | 天然石アクセサリー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム |