天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ボージーストーン☆
2017-09-18 Mon 10:03
ボージー170922 (1)

ところで 少しごつごつした 男石と 
すべすべした女石、陰陽セットでの 石。

ボージーストーン。

男は陽で 女は陰なので陰陽のバランスをとるために

左手に男石、右手に女石を握ると
これと言って 瞑想したりしなくても

もつだけで エネルギーのバランスが整うことが感じられるはず。

とても 神秘的で 持った感じも いい感じの石ですが

もっと小さめのサイズも あったら、という ご要望を受け

今回15mmから20mmまでのサイズも入荷しました。

通常 当店で 扱っていたのは
 25mmから35mmで

15mmから20mmは 小さすぎだろう、と思ってましたが

実際に 見ると
35mmサイズと比べると 3まわりくらい小さく見えますが

35mmサイズと比べなければ、全然、小さすぎません!

小さくても ボージーーストーンの存在感はばっちり!
持ち歩きにも 便利そうです。

そして、価格は 今までのサイズの半分ほどです。
(5000円から)

すっごく、おすすめです。

ボージーストーンデビューに 是非!↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=739940&csid=0&sort=n


別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レムリアンシード☆
2017-08-01 Tue 09:34
DSC06104_convert_20170730111757.jpg
DSC05947_convert_20170801091509.jpg

古代レムリア人の英知がつまっているとされるレムリアンシード。

バーコード状の段を指でなぞりながら 瞑想すると
古代の記憶、英知とつながれる、と言われています。

通常 水晶はクラスターなどの群生で発見されることが多いのですが

レムリアンシードに関しては 不思議なことに
こういうポイント状で発見されるようです。

今回は 大きめ、かつ 美しいレムリアンシードが入荷しました~☆
↓↓↓レムリアンシード
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2179898&csid=0&sort=n
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エンジェライト☆
2017-07-12 Wed 14:15
DSC05768_convert_20170712120740.jpg

天然石のタンブルの中でも 人気のあるエンジェライト☆
ようやく再入荷いたしました☆

エンジェライトはその名前のとおり 天使の石。
ですから天使を呼び寄せる石とも言われていますが

ほんとに呼んでくれそうです(*^_^*)

ふわっと優しい印象。
優しい水色。
そしてかわいらしい形状。

全てが可愛い。
と、思っていると
やはり私の大好きなセレスタイトと兄弟石です。

エンジェライトは色々な意味がありますが
やはり 私が思うには 一番は受容。全てを受け入れる、という感じの石だと思います。

色々な人生があり どのコースを辿ってもそれなりに
大変なことはあるけれども

全てを受け入れ 今ある環境の中で
幸せに気づかせてくれる石、という感じの石で

とにかく優しい雰囲気のあるエンジェライトで
おすすめです(*^_^*)☆

お値段もおすすめ、550円~ です。↓↓↓「エンジェライト」
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=713265&csid=22&sort=n
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・
2017-07-11 Tue 13:42
久しぶりに思いついて 石の問屋さんに行ってきました☆

と、いうのも
私が通っている ワイヤー教室に新しく入った生徒さんと
話をしていたら

私も ずっとお世話になっている石の問屋さんが
ブラジルに石の仕入れに行く際の通訳をやっていると

「えっ。そうなの? 世間って狭いですね~」と盛り上がったので
ふと思い出し・・・・

久しぶりに行ってみると
楽しかったです~

アーカンソー産の水晶って 仕入れでも非常に高額で
なかなか うちの店でも小さいものしか仕入れていないのですが

非常に お安くしてもらったので
綺麗なクラスターを選んで購入したり

またまたタンブルや レムリアンシードなどを沢山購入。

ちびこも連れていったので
「ママ、そんなに買うの?大丈夫?」と はらはらしていました。


DSC06029_convert_20170710120309.jpg

そして、ちびこが気に入ったのは

「ジラソル」

乳白色で つるんとした卵みたいで すっごく可愛いです!
あまりに可愛いので ちびこ用と 私用に二個買いました。

とにかくホームページのカテゴリーが多いので
新商品として 沢山は購入しませんでしたが
あまりに可愛いので また 沢山購入して カテゴリーを増やしてしまうかも?
DSC06072_convert_20170711133330.jpg

アーカンソー産水晶クラスター↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=874083&csid=1&sort=n
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒマラヤ水晶丸玉☆
2017-07-05 Wed 08:38
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT