天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
いたずら丸
2010-11-29 Mon 22:10
最近 あったかそうなフリースの服を買いましたが、
その服に 丸いポンポンがついてました。

何か つんつんと 引っ張られるな~と思ってみると
獅子丸が その丸いポンポンを 猫みたいに、
ぽーんと 丸いのを叩いたり、ひっぱたりして
じゃれて遊んでます。

じ~~~1129

すると ぽんぽんの丸いのが ぽーんと反動で飛んで
また 還ってくるので 獅子丸の気持ちは高まります。

捕まえた!

獅子丸の動きが早すぎて 写真には 写せませんでしたが
かなりの興奮状態で、私に向かってダイブしたり
ポンポンを追いかけて あっちやこっちに走り回ります。
(もちろん ポンポンは 私の服にくっついている訳なので
 私のまわりをぐるぐる 走り回ってるわけですが・・)

かろうじて とれた写真・・・

離さないよ~

今日も面白かったね!

面白かったね☆


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT