天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
コードレスの掃除機
2012-06-29 Fri 23:33
前から コードレスの掃除機が欲しかったけど
リュウキョウの反対により (充電がすぐ切れるとか、パワーがないとかで)

↑いや、私は そんなにはパワーも長い使用時間も望んでいない(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 と、思いながらも

なかなか買ってもらえませんでしたが

赤ちゃんができたことで
やっぱり さっと 簡単に使えるコードレスの掃除機も欲しい、
いや、絶対、買うことにした、と言うと

「じゃあ、掃除機の機種は 俺が選ぶ」ということで

リュウキョウが選んだ コードレスはこれ↓



最初、普通の見かけで(?) コードレスの中ではちょっとパワーがありそうな
白い掃除機と

ちょっと おしゃれな見かけで、
少し思いけど ハンデイーにもなるエルゴラピードと どっちがいい?と聞かれて

「掃除機は 軽い方がいいような気もする」

「でも重くてもハンデイーになる方がいいなあ。
 ハンデイー・・・使うかな」

「おしゃれな見かけよりも 掃除機は使いやすい方がいいかも」

と、悩んで決められなかったので 結局リュウキョウに任せましたが

この オレンジのエルゴラピードにして
すごく良かった!

ハンデイーも 使うかなあ・・・と思いましたが

届いた掃除機は オレンジの色もなかなか格好よくて
自立するので 部屋にたてかけておいても
全然 変じゃなくて コードのついた掃除機みたいに
押し入れなどに しまいこまなくてもいいので

いつでもさっと 取れるので
机の上の小さいゴミなども とりあえず
ハンデイーで ささっと吸い込めて 超便利!

マリンルック

でも、最近は
離乳食も 手づかみで ちぎっては投げ、ちぎっては投げで
(とくに おかゆに近い ご飯をぐちゃぐちゃと投げられるのは
 大変)

全然 片付かないですけどね~(;一_一)

別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT