天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
大洗水族館
2013-07-28 Sun 22:26
最近の暑さは 外に出たくので 室内の遊びと言えば
なんとなく 水族館・・・

水族館 (3)

少し前にも 行きましたが
ほんの数カ月で かなりの反応の違いがあり
自分の好きなものが はっきりしてきて

今回は 七色に輝く クラゲが すごく気に行ったみたいで
その場を 離れたくない・・・と いやだいやだ、と 
ずっとクラゲを見ていました(前来た時は そんなことはなかった)

水族館 (2)

「我々も じっと見ていますが
 先方も じっと見てます」

水族館 (5)

あざらしが 超可愛くて
すごく 興味深そうに あざらしが 我々のことを
(楽しそうに) じ~~~~~っと見ていました。

水族館 (1)

ウルトラマンのフェアがあったのか
ウルトラマンや バルタン星人などの置物も
たくさん 並んでいましたが

そこは、女の子。
怪獣が 嫌だったみたいで、
これは 見たくない。顔を隠していましたが
たまに 指の間から のぞいていました。

水族館 (4)

随分 好きなものと 嫌いなものが
はっきりしてくるんですね~
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT