天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ませ子
2013-08-28 Wed 15:28
DSC06561_convert_20130828151230.jpg

女の子は マセてるって言いますが
うちの ちび子も 日に日にマセてきている・・・・

「パパ 汗かいてるよ。ガーゼで拭いてあげる」と
汗を拭いてあげたり

「ママ ご飯ついてるよ」と 口を拭いてくれたり

いろいろと 世話を焼いてくれたり

桃太郎を見てたら

「ママ、もも太郎さんって かっこいいよね~」と言うので
「うん、かっこいいよね~」と言うと

「でもアラジンも かっこいいんじゃな~い?」なんて言っていて

会話だけ聞いてたら なんか 普通に
女の子と しゃべってるような感じ。

この前も 私が顔を洗ってたら

「ママどこ~ あっ、顔洗ってる」と行って
そそくさと一回去っていったかと思うと

私が顔をタオルで 拭いてたら
後ろで とんとんと 私の背中を叩き

「ママ、キテイちゃんのタオルで 拭いてみたら」と

キテイちゃんのタオルを 持って立ってたりするので
「うん、ありがとう」と言いながら

んんん~~ なんか マセてる感じだな~(笑)
と つくづく 思ったりする。

昨日なんか リュウキョウが 疲れていて
ちび子と一緒に 寝ようとしていたら

「パパ 駄目。
 パパ あっち行って」

と言って 疲れている リュウキョウを部屋から
追い出していた・・・・

「まだ、二歳なのに すでに
 あんな 感じで 大丈夫なんだろうか・・・」と

がっくり くる リュウキョウ。


すでに二歳で もう マセマセ なんですよね~

別窓 | 育児(二歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT