天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
愛情ありすぎ!
2015-04-14 Tue 19:49
ところで ずっと 春休みで
ちびこが べったり くっついている日々で
何も出来ませんでしたが

ようやく10日に始業式があったものの

最初は 慣らしということなのか
幼稚園に行っても

お昼も食べずに
すぐに 帰ってくるので

やっぱり 何も出来ない日々・・・・

でも べったりと くっついている日々が
愛を育てるのか

今まで 一日に五回位
「ママ、大すき!」と言っていた ちびこも

最近は 10分おきくらいに

「ママのことが 大すき!」

「ママ、かわいいです。
 大すきです! って お手紙を書いたよ」
と、えんえんと お手紙を渡してくれたり

「ママが くっついていると
 いい気持ち~」

「大きくなったら ママに
 沢山 おみやげを 持って帰ってあげるからね!」

「ママ いつも 忙しいから
 金ぴかの お星様の勲章をあげるね。
 後ろは ハートになってるの。
 それは ちびこが ママのことを
 大すきっていう しるしだから!」

と、暇さえあれば

ママのことが 大すきなんだ~~~

と 嬉しそうに言っている日々。

別窓 | 育児(三歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT