天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
喘息
2015-12-27 Sun 10:38
ところで 12月 調子の悪かったちびこですか

咳が だんだん ひどくなってきて
せき込んで吐いたりすることがあるようになってきて

私も喘息の手前によくなるので

「これ、喘息の咳ぽいな」と思い

(最近 診察してもらった近所の病院は空いてるから
 薬もらいにいくだけ、とか予防接種するだけなら
便利がいいんですが、診察に信頼できないので
 そこでもらった薬は 効かないな、と思い)

人気のあるこどもクリニックに予約をとって診察して
もらいにいきました。

(午前7時から予約開始ですが
 もう7:01分には 予約一杯になるという 
 人気のある病院へ)

すると やはり 今までの病院では
風邪薬と咳止めをもらっていましたが

そこでは すぐに
「喘息ですね。
 吸引して 薬だしましょう。」

と 喘息の薬を出してもらい
吸引機も 貸出してもらった。

やっぱり、喘息か~

まあ、吸引機を 貸してもらったので
お出かけするときも 心強くなりました~
別窓 | 育児(四歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT