天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
大忙し。
2016-04-27 Wed 10:13
ところで、4月12日から 幼稚園が始まったわけですが
4月22日の金曜まで ずっと一時降園だったので
ごはんを食べたら すぐ帰ってくる。

午前中は 洗濯干したり 洗い物したり お経を唱えたり
することが盛りだくさんで

大体 毎日の朝の用事が終わるのが 
午前11時半頃なので

そうすると
「あっ、もう帰ってくる!
 おやつの準備しないと・・・
 夕ご飯の準備もしておかないと
 帰ったら 遊びにつれていかないといけないし・・・汗」と

ばたばたしているうちに
もう帰ってくる。

ようやく25日の月曜日から
通常通りの降園になったら することが一杯。

獅子丸もトリミングに連れていかないといけないし
いろんなたまっている仕事もあるし・・・・

とりあえず 獅子丸を自転車のかごに乗せて
トリミングに連れていくと
トリミングするホームセンターの前で一台の車が・・・・

普通前に走っている車って そんなにじっとは見ないけど

その時は なんとなく
「あ~~~ なんか いい感じの夫婦だな~~
 赤ちゃんも連れて 可愛いな・・・」と思って

ほのぼのした気持ちで 見ていると

車が曲がる瞬間に
目と目が あった 奥さんと私が

「ああああ~~~~!!!」と。

いつも どこに行っても ばったり会う不思議ママ一家だった!

向こうも

「犬が 風にふかれて気持ちよさそうだな~~~」と
思って ぼ~~~とみてたんだそう。

まあ、いっつも ほんの一秒か二秒ずれていたら
絶対に遭遇しないような瞬間に

ばったり出会うんだけど

今回は 最初は全然 気がつかずに

お互い 「なんかいい感じだよね~」と思いながら見ていたら
すれ違う瞬間に

「って、お前かよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!!」という
新バージョン。

この遭遇率・・・・ なんなんだ。

これ、ほんと お互いの性別が男女で
お互い結婚していなかったら

全くの他人であっても

「これ、運命の出会いだ」と思う位の
ばったり 遭遇率・・・・

(例えば 店のドアを開けたら
 そこには 彼女が・・・というような感じの)

怖すぎ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT