天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
台風10号
2016-08-30 Tue 20:14
DSC04402_convert_20160830200207.jpg

今日は 関東にも台風が10号が 通りがかる・・・ということで

どうなるかなあ、と思っていましたが

朝、目が覚めて外を見たときから
そんなに雨も降らず 風も そんなには強くはありませんでした。

そのうち、強くなるのかな、と家で待機してましたが
昼には すっかり晴れ間が出ていて

あまり台風のような感じはありませんでした。

でも栃木でも 900軒ほど停電になっていたようなので
ひどい地域は ひどかったんだと思いますが・・・・

うちの住んでいる地域は
常に災害が あまりない地域な気がする・・・

午後には あまりにも晴れているので
近くのショップの キッズルームに遊びに行き

夕方 獅子丸のウンチを拾いに 玄関を開けると

雨が降っていたわけでもないのに
(気がつかないうちに 少し降ったのかな?)

今までに見たこともないほどの
美しい虹が・・・・


地平線から地平線まで
くっきりと 大きく 二重になっている虹で

色のグラデーションも はっきりくっきりと
七色以上に 肉眼で 美しく輝いていた。

思わず 写真をパチリ。

でも写真では 上手く撮れませんでした(-_-)

多分 今までの人生で 見た虹の中で一番美しい虹だった。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT