天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ガウリシャンカール産 ヒマラヤ水晶
2017-03-01 Wed 15:17
今 ゆっくりしたペースで
HPの整備をしていますが

すっごく レアな ヒマラヤ水晶の「ガウリシャンカール産」を
ようやく UPしました!

DSC03578_convert_20170301103739.jpg

ガウリシャンカールは 「聖なる山」という意味で
「ガウリ」は 女神の名前だとされています。

非常に険しい山で 道らしい道がなく
もちろん重機も入らないところであり
ヒマラヤ水晶は そういう山々が多く 手作業で
人力で採掘されているので やや高額になっていますが

ガウリシャンカールは その中でも かなり険しいところだということで

市場に出回る流通量もかなり少なく 手に入りにくかったんですが

近年は いよいよ 閉山になってしまい

当店でも 今 持っている在庫がなくなると
次に 入荷の見通しは 今のところたっていません。

ですから あまり売りたくない、手元に置いておきたい
水晶ですが

思い切って 掲載してしまいました!

よろしかったら ご確認を・・・・・(*^_^*)

ヒマラヤ水晶
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム |