天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
長島スパーランド☆
2017-08-10 Thu 22:55
そして 長島スパーランドに 今回も行ってきました☆

今日は 比較的 曇りがちな一日で
猛暑ではなかったので 熱い夏休みの中では
遊園地日よりでした☆

あっちや こっちの乗り物全てに 
朝から 夕方まで 何度も乗り

もらったお小遣いで 何度も悩みに悩んだ末に
おみやげを買う、という

いつものパターンで とても楽しく
一日が過ごせました。

遊園地、ほんと平和。
子供には夢のように楽しく
子供ははじけるばかりの笑顔。

そして 子供を楽しませたい、と思っている 親御さんが
子供が楽しんでいる姿を見て 楽しんでる。

世の中 色々あるし世界中で 紛争があるけど

ほんと 夢のように平和な瞬間を切り取ったような空間だなあ、と

毎回 思いながら 楽しんできました。
(私としては 一年に二回ほど来ているので
 飽き気味ではあるんですが)

そして ちびこはというと
自分で長島スパーランドのパンフレットをもらってきて

「ママ、見て。
 こういう遊び場もあるんだよ。
 ママ これみて 勉強して。
 これは持って帰る」

と じっくりパンフレットを読んで
自分のリュックにしまっていました。

おお、大人になったなと 思った瞬間も 色々ありました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| クリスタル・ドリーム | NEXT