天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お泊り保育☆
2017-07-25 Tue 14:17
今日は幼稚園のお泊り保育☆

ず~~~~~~っと とっても楽しみにしていた ちびこですが

おとといくらいから
「実は あんまり楽しみじゃない・・・」

「そんなに行きたくない」

「嫌な気持ちになってきた」

と、だんだん気分は ローに。

心配になってきた模様・・・

「あ~あ。緊張する・・・・」とかいいながら
微妙な表情で 幼稚園に・・・・

昨日の夜から泣き続けている、という男の子も。

結構 手続きの行列が時間がかかって
長く幼稚園にいたけど

私が見ている間も ず~~~~と 泣いていた。

「いや、でも昼間は 今からみんなで
 遊びに行くし お小遣いで お菓子かったり
 意外と 楽しくて忘れちゃうと思いますよ~
 ・・・・・夜になったら さみしくなって
 また泣いちゃうかもしれないけど・・・・」

などなどと 言い合う。

夜は みんな どんな感じなんだろ~

これは結構 泣きだす子も 多いのかな?

ちびこは 寂しくてシクシク泣くタイプではないと思うけど
意外と みんな疲れてるかも?

明日、話を聞くのが 楽しみ(*^_^*)
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無事に帰ってきました☆ | クリスタル・ドリーム | 生んでくれてありがとう☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |