天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
キッズランド☆
2017-08-04 Fri 18:01
昨日は 幼稚園のお友達と3人で
駅ビルの中の キッズランドへ。

一時間半100円で たっぷり遊べる施設で

朝から晩まで 遊びほうけて
子供たちは 大満足の一日☆

大人達は 子供達よりも くったくただけど

でも 子供達が大満足で 大人達も大満足の一日☆

結構 親同士が 気が合って話しやすい~と思っても
子供同士が気が合わなかったり

子供同士が気が合ってても
親同士が すごく気を使う関係だったり

仕事などで 大人になってからの世界はある程度
世界が分類されているので そこそこ 類友なんですが

ママ同士って 年齢も全然違うし
価値観もグループも 育った地域も何もかもが全然違って
会話の接点が全然 ない感じのことも多いので

親も子供も 気を使わずに過ごせるって すごく貴重。

なので

「子供も楽しかったし
 ほんと感謝してる~」と 言い合いながら 

大満足で 帰りました~☆
関連記事
別窓 | 育児(五歳) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風 | クリスタル・ドリーム | レムリアンシード☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |