天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
パパと一緒
2011-08-17 Wed 23:07
ところで、まだ、実家にいます。
地震の直後から里帰りしているので、もう随分なります。

久しぶりの夏休みでパパであるリュウキョウも
実家の方にやってきました。

「全然会ってないから、お父さんになった実感って
 全然ないんじゃない(笑)??」とリュウキョウに聞くと

「全然、実感がわかないねえ」と言ってたので
そうだろう、と思い
夏休みの間じゅう、赤ん坊とくっついて過ごしてもらいました。

赤ん坊の後ろのパジャマがリュウキョウ。

パパと一緒

ほっぺたを、つんつん触っています。

つんつん!

今回の夏休みは 赤ん坊がまだ、小さいこともあり
赤ちゃんを連れてどこにも出かけられないので
私の実家で、じ~~~っと過ごして たいくつだろうなあ、と
思ってましたが、夜もずっと、赤ん坊が起きて泣いたりするので
あやしてもらったり
おむつを替えてもらったりと、なかなか リュウキョウも仕事があり

地味に忙しく、疲れて みんなで 眠ったり起きたり
姉から借りた「のだめカンタービレ」の漫画を読んだりして
だらだらと過ごした夏休みでした(^-^)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お祝 | クリスタル・ドリーム | 赤ちゃんの毎日>>
この記事のコメント
パパと一緒
夏休みという短い間ですが、
パパと一緒に過ごせてよかったですー。

私は未経験の世界ですが、
赤ちゃんって、夜中もお腹空くんですよね?
リュウキョウパパ、大活躍でしたね。

前の記事のお写真も、とってもラブりー!
ほんと、表情がくるくる変わるんですね~。

「のだめカンタービレ」の漫画、
読んでみたいですー。
クラシックは無縁な私ですが、
ついていけるかしら??
2011-08-18 Thu 20:30 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: パパと一緒
こはりさん、こんにちわ~

夏休みはあっという間に終わってしまいましたが
パパも子供と一緒に過ごせて喜んでました~

> 赤ちゃんって、夜中もお腹空くんですよね?

そうなんですよ!最初の一カ月は昼、夜関係なく
2,3時間おきに起きて泣いてました(笑)
今は4時間おき位ですが 昼と夜を間違えてて
夜になるとぱっちり眼があいて いろんな表情をして
泣いたり笑ったり バタバタして起きてます・

「のだめカンタービレ」の漫画は
クラッシックに興味なくても
十分面白いですよ!!
2011-08-22 Mon 14:21 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |