天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お祝
2011-08-22 Mon 14:01
ところで、皆様
出産してから 心のこもった、たくさんのお祝を頂き、
本当にありがとうございます。(*^_^*)

ベビー用品なども お子さんのお古を驚くほど
たくさん送っていただいたりして
ほとんど新しく購入することなく 
ありがたく使わせて頂いております。!(^^)!

自分で買ったものといえば 哺乳瓶と
お洋服もたくさん送ってもらったり 頂いたりしたんですが
一枚も自分で買わないのも なんなので
もうしわけ程度に二枚ほど買ったのみでした。

実家の方に 小さな引っ越しになるほどの荷物になってきたので(笑)
洋服などは数着残したのみで 後は夏休みが終わって
栃木に帰るリュウキョウの車に乗せて 栃木に持って帰ってもらったので
また、おいおい 着ているところの写真など ご報告がてらに
アップさせてもらいますねえ(*^_^*)

本当に皆様、ありがとうございました!

とりあえず、義妹からもらった
おむつケーキ(おむつをウエデイングケーキのように重ねて形作り
手袋や プリザートフラワーやよだれかけなどで飾り付けしてありました)を
崩す前に もったいないので、記念写真を撮りました!

おむつケーキと・・・

着ている洋服は いつも お世話になっている
福岡の美容室 「ヘアメイクアフレ」さんの
息子さん(2歳)が小さい時に 来ていたおさがりです。

「ヘアメイク アフレ」さんのHPのブログでも
息子さんの成長ぶりが 掲載されてます!↓↓↓↓


大きな段ボール2,3個分の洋服などを貸していただいたり
日常のベビー用品の ほとんどを わざわざ送って頂いて
同じものを使用させて頂いてるので
アフレさんの息子さんとは 兄妹のような気持ちになって
親しみがわきます(笑)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベッドメリーと ちび子 | クリスタル・ドリーム | パパと一緒>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |