天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
産毛
2011-08-31 Wed 23:16
額にうぶ毛

ところで、ちび子さんの額には
産毛というには かなり濃い毛が、びっしり生えています。

赤ちゃんは、お腹の中で実は産毛に包まれているそうで
産まれた時に その名残で産毛が残っている赤ちゃんもいるようで
そのうちに 消えていくそうですが
もうそろそろ 産まれて二カ月になりますが
まだまだ びっしり産毛が生えてます(+o+)

ほんとに消えるんだろうか・・・?

関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<体重 | クリスタル・ドリーム | 一カ月検診>>
この記事のコメント
産毛
ううっ、
お腹の中で産毛に包まれているんですかー。
すごい映像を想像してしまいました!

きっと、もうじき消えますよー。
2011-09-01 Thu 22:10 | URL | こはり #-[ 内容変更]
こんにちわ~

そうなんですよ~
産毛に包まれてるらしくて
うちの ちび子は 背中も 
黒々と毛が生えててびっくりしました~
2011-09-01 Thu 23:43 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |