天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
昼さがり、たそがれ丸
2010-11-11 Thu 20:25
今日も 雲ひとつない青空。

雲ひとつない青空

空気も澄んでいて 太陽がまぶしい。

眩しい~~~


お庭で花の種を植えました。

眩しい人も一緒です。

眩しい人です

獅子丸、夏は決して庭に出ようとしない。
窓から 外におろしても おろした瞬間にぴょぴょ~んと
段差を飛び越えて家に入っていたが 最近は 自分も一緒に お庭に出たいみたいです。

のんびりと お庭を徘徊し、どっかりと土のど真ん中に座る。
一応手は 石の上に乗せてるんですね・・・

どっかり、と。

その座り方が ものすご~く ゆっくりと
「どっこらしょ」という声が 聞こえてきそうでした。

獅子丸3歳、もう おっさん化。

いい天気じゃないか・・・


ところで、君、汚れるだろ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

過去の獅子丸の生活のコーナー ↓↓↓

http://blog.dream-c.shop-pro.jp/?cid=31636


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「司馬遼太郎全集13」 『俄~浪華遊侠伝~』司馬遼太郎 | クリスタル・ドリーム | ヒマラヤ水晶 ミニクラスター>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |