天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
なんでも知ってる獅子丸
2010-11-12 Fri 18:10
獅子丸が 物入れの戸の前でじっとしている。
このポーズは 獅子丸が なんかとってくれ、と無言でアピールしてる姿勢だ。

ドアに向かってじっと待つ

そっと近づくと 喜んで振り返る獅子丸。
「このドア開けて欲しい・・・」

ここ開けて欲しい・・・

「そこには 獅子丸のいい物は何もないよ~」

と言うのだけど、獅子丸しつこく粘って 待ち続ける。

「ないないない~~~」と言うと

「クウ~クウ~」
と、あるあるある~ とドアにどんどん近づいていく。

ある~~~!

「獅子丸、ないないない~~~」

「クウ~ クウ~~」
(ある、ある~~~)

あるよ~~~~

粘り続ける獅子丸。

仕方ないので 何もないのを見せようと
「ほら、何もないよ~」とドアを開けた瞬間!

「あっ、あった!」 なぜかこんなところに私のヘアバンドが落ちてる!

あっ、あった!

獅子丸、昔 私のヘアバンドを椅子から 引っ張ってきて
一人で 遊んだあと、頭からヘアバンドをかぶり、私に追いかけられた楽しい思い出が
あったのだ!

(楽しかった獅子丸の思い出) ↓↓↓過去の写真

楽しかった獅子丸の記憶

ちゃんと それを覚えてるんだな~

と、ドアを開けてびっくりしてると
獅子丸は さささささ~~~と 足の下からもぐりこみ
ヘアバンドを奪うと走りさっていった。

頂きました!

やるな~ 獅子丸。
私よりも 家の事を知っている・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のご飯 | クリスタル・ドリーム | ラパ産ガネーシュヒマール水晶、ゴールデンヒーラーなど>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |