天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
珍品!チベット産水晶クラスター 入荷☆
2011-11-07 Mon 15:25
チベット産水晶クラスター 

ショップの「超レア!珍品、特級品」のコーナーに
チベット産の面白い鉱物付きの水晶クラスターが入荷しました!

水晶のクラスターに違う鉱物が共生しているのですが
その形状が マリモのようでもあり
栗のマロンのようでもあり、なんともかわいいです。

砂漠の薔薇のように薄い花びらが丸く折り重なっているようでもあり
その色はビターチョコのような黒に近い茶色かな?

一体なんの鉱物だろう・・・??と
問屋さんに尋ねても 問屋さんも
「雲母?でも、そういうの初めてみたのでなんとも言えないです(>_<)」と言ってました。

ものすご~く綺麗な水晶というのは 探せばありますが
こういう形状のものは 滅多に巡り合えるものではないので

リュウキョウは一目見て「可愛い!」と気に入り
即決で購入していました!

コレクションとしても オススメです!↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1128772&csid=0&sort=n



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたずら | クリスタル・ドリーム | 意思の芽生え?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |