天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
獅子丸の遊んでくれ~
2011-12-05 Mon 10:15
赤ちゃんとの生活にも慣れてきて
なかなか マイペースに暮らしている獅子丸ですが

たまには ゆっくり遊んで欲しい獅子丸です。

遊んで

赤ちゃんを抱っこしていると
私の足の下に 獅子丸の大事なおもちゃを運んできて
面白いおもちゃを持っていることアピールして
遊びに誘ってきます。

遊んでよ~

「遊ぼうよ~~~~」

こら~ ここにいるんだよ~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アレキサンドライト | クリスタル・ドリーム | 冬本番!>>
この記事のコメント
獅子丸くん
獅子丸くん、いじらしいというか。。(涙)

お気に入りのおもちゃを運んでくるなんて、
頭いいですね。

もう少し大きくなって、
赤ちゃんと遊べる日が来るとよいですねー。
2011-12-05 Mon 21:56 | URL | こはり #-[ 内容変更]
おもちゃ
獅子丸は ほんとに
頭が回る子です(笑)

一個のおもちゃで遊んでもらえなければ
次々に お気に入りの
おもちゃを 運んできて
私の足の下には いつも
獅子丸のおもちゃが ならんでます(笑)

いじらしい限りです・・・(/_;)
2011-12-07 Wed 20:17 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |