天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
アレキサンドライト
2011-12-08 Thu 10:59
「ペンダント」のカテゴリーに「アレキサンドライト」が
入荷しました~

アレキサンドライトは自然光では
美しいグリーンの色をしていますが
アレキサンドライト

白熱灯や ロウソクなの光に当てると
バイオレットカラーに変色する神秘的な石です。

アレキサンドライト

私が 初めてアレキサンドライトを見たのは
宝石店のライトの下だったので アレキサンドライトは
ルビーよりも位赤という印象で

「地味な石だなあ」という印象を持ちましたが
そのあと 以前光にあてたときに 
瞬間的に 鮮やかなエメラルドグリーンに変色した時の
驚きの感動は いまだに忘れられません!

一生の宝物になること間違いなし!の
一品です(^・^)↓↓↓
http://dream-c.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=425225&csid=9&sort=n


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 天然石 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<産後の抜け毛 | クリスタル・ドリーム | 獅子丸の遊んでくれ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |