天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
小山農業祭
2010-11-14 Sun 12:45
小山農業祭

小山の農業祭に今年も行ってきました!
もちろん獅子丸も 一緒です。

小山は なかなか細かい祭りが多いのですが
意外と てき屋さんの数は 少ないのに驚きます(@_@)

今回も てき屋さんは ちょこちょこ出店されてましたが
「やきそば」とか「から揚げ」とか でも
地元のおじさんや おばさんが やっているお店の方が 人気です。

うちも 地元のおばさん達が作っている けんちん汁(100円)とか

けんちん汁

和牛焼肉丼などを 食べました~

獅子丸は その間良い子にして座ってました。

いい子に座っている


でも、やっぱり ご飯が気になる獅子丸。
頼みの綱は リュウキョウだ。

リュウキョウの足の間から じ~~~~~っとリュウキョウを見上げる獅子丸。

「お父さ~~~~ん・・・・・・・」

お父さん・・・・・・

ついに おねだりに負けるリュウキョウ・・・

「もらった!」

もらった!!!

今日も獅子丸、上手いことやりました~

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小山農業祭での 獅子丸 | クリスタル・ドリーム | 今日のご飯>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |