天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
明けましておめでとうございます!
2012-01-11 Wed 09:24
新年あけましておめでとうございます(遅すぎですか・・)

ご満悦?

うちは今年のお正月は 遠方には行かず
主人の実家で過ごしました・・・

いつも実家に行く時は近くのホテルに宿泊するんですが
(まあ、普通のビジネスホテルという感じで
 一泊1万で ダブルの部屋)

今年は 赤ちゃんが夜泣きをすると隣の部屋に泊まっている人の
迷惑になるんじゃないかという話をしていたら

リュウキョウが 「広めの部屋があるらしい」というので
その一泊17500円の広めの部屋、というのを予約してもらいました(^・^)

ソファーにチョコン

すると
「7500円の差で こんなに部屋に差が出るのか!
 いい部屋があるではないかあ!」

今まで騙されてた!と、びっくりするほど、広い部屋だった・・・・
(うちの家のリビングよりも はるかに広い感じ。
 30畳くらいあるかも?)

そのわりには 写真を あまり撮ってきませんでしたが
宿泊するところが すご~~~~く 良かったので
なかなか 機嫌よく 一年がスタート。

いつもどおり
獅子丸は 町田の広い公園で お散歩しました~

お正月の散歩

すると、石の上にちょこんと座って じっとしているワンコを発見!

石の上にワンコ

ワンコと仲良くしたことのない獅子丸も興味深々・・・

出会いの予感・・・?

出会いの予感

と、思いきや、

ワンワン!

やはり 今年も獅子丸
彼女をゲットできずの予感で
一年がスタートしました~



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<離乳食はじめました | クリスタル・ドリーム | 今年も一年間ありがとうございました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |