天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
初めての育毛剤 
2012-02-02 Thu 16:01
産後、しばらくして
毎日 ゴッソリと お岩さんのように髪が抜けるので

授乳中でも大丈夫という リリイジュ↓↓↓

リリィジュ

を申し込んだら

8日間のお試しセットも おまけについてきた。

とりあえず、そのお試しセットを使ってみると
これは たまたま 抜け毛も収まりつつある期間だったのか
リリイジュが すごく効き目があったのか

8日間たたないうちに
抜け毛が すごく少なくなり

リュウキョウも 
「それをつはじめてから
 抜け毛が 少ない」

と 言ってたので
「これは いいかも」

と、半年位は使ってみることに・・・

女性と男性の抜け毛の原因は違うので
女性の為の育毛剤・・・と書いてありましたが
とりあえず リュウキョウも使用中です(笑)

赤ちゃんは あんまり髪の毛のびてない。


とりあえず噛む
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<よだれかけ | クリスタル・ドリーム | お買い得! アメジスト、カルサイト☆>>
この記事のコメント
興味しんしん
うううっ、ぜひ、私もやってみたい。。

出来れば、
夫に内緒で挑戦したいのが、本音です。
なんとなく、女心というか。。

お試しセットはポスト投函とあったので、
それから、やってみようかしら。

冬は静電気で、さらに扱いが難しく、
ブルーなんですー。(涙)
2012-02-05 Sun 14:15 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: 興味しんしん
結構、女性は何かしら髪の毛の悩みを
抱えてますよね~~~~~

私は もともと猫っ気で
少ないのが 悩みだったんですが
なかなか育毛剤を使うまでには
いたらなかったんですよね(きっかけがなくて)

> 出来れば、
> 夫に内緒で挑戦したいのが、本音です。
> なんとなく、女心というか。。

おお!!! すごい!
そういう気持ちを捨てたら駄目なんでしょうね~~~~~~~~!

うちなんか夫婦で使ってしまってますから!!
2012-02-06 Mon 00:20 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |