天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
『この星の守り手たち』  ドロレス・キャノン
2010-11-16 Tue 14:07


なんとなく図書館で借りてきた「この星の守り手たち」。

表紙からは なんとなく、スピリチュアル系の本っぽい。
スピリチュアル系の本も 昔興味があって、見つける端から読んでたので
最近は、「まあ、大体いっか」という感じで あんまり読んでいなかったので
図書館で借りたはいいけど、放ってあった。

でも、おととい位に ちらっと見ると・・・
「面白い・・・・」

前世療法で、催眠に入った被験者が 過去に宇宙の生命体だった頃の話をはじめていく実話。

「UFOは 水晶玉にエネルギーを集めて動いている」という話や

「地球に昔 生命の種を植えて 宇宙人達が注意深く見守って
 育てた話」

など、非常に興味深く読めた。

UFOや宇宙人の話 UFOにさらわれた人の話も嫌いではないけど(笑)
催眠で 語りだす、昔、昔の違う星の生命体だった頃の話、というのが
またさらに 興味深く面白かったです(*^。^*)

そういえば 後で、主人のリュウキョウに

「UFOって 水晶で動いてるんだって!」というと

普通の顔で 

「そうだよ」

と言っていた。

知ってたんかい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

関連記事
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おやすみなさい | クリスタル・ドリーム | 小山農業祭での 獅子丸>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |