天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
作業中・・・
2012-02-09 Thu 18:30
最近は おもちゃで熱心に遊ぶ時も多くなってきました。

なにやら、おもちゃをいじりまわして作業中・・・

その無心な丸い背中が なんともかわいい。

作業中・・・・

しかし、だんだんと前に倒れていく・・・
「あんなに倒れていいの?
 助けた方がいい?」
と しばらく見ていて 苦しそうだったら起こしてあげますが

だんだん、倒れていく・・・

近頃、前に倒れた姿勢から
突然、ムクっと起き上がるようになった。

「ムクっ!」

起き上がった!

突然、力がつくんですね~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<「悪意」「どちらかが彼女を殺した」 東野圭吾 | クリスタル・ドリーム | 容疑者Xの献身 東野圭吾>>
この記事のコメント
まん丸
ほんと、まん丸な後姿、
お人形というより、
もはやぬいぐるみのような愛らしさ。

何かに夢中になっている時間って、
大切にしてあげたいですね。

どんどん好きなものがいっぱいになって、
楽しみが増えていくんでしょうね。
2012-02-12 Sun 20:50 | URL | こはり #-[ 内容変更]
ほんとに。
ほんと赤ちゃんは 別物ですね~
(大きくなった人間とは 笑)

段々、物心ついて
自分の道を歩いていくんでしょうねえ(^・^)

2012-02-13 Mon 18:13 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |