天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
2012-02-29 Wed 09:13
雪

今年は 全国的に大雪ということでしたが
うちの周辺は 今まで あまり(全然)降っていませんでした。

でも、今日は久しぶりの雪・・・

まだ、降り続いてます。

雪の日は 何故か静かな感じ。

雪2

外は寒いです。

でも家の中では
ちび~が あったかそうにバタバタしています。

バタバタ

平和だな。

昔の人たちは こんな大雪の日に
どうしてたんでしょうか・・・

今はヒートテックなど 温かい下着もありますが・・・
(ちなみに 私は寒い日は ヒートテックを2枚3枚と重ね着しますが)

ところで、うちの警備隊長の獅子丸君は
屋根から、どさどさどさ~と落ちてくる雪を見て
危険を感じ、落ちてくる雪に向けて
「ワンワン~~~」と吠えてやることに
今日の生きがいを 見出しました。

次に落ちてくるかもしれない
雪を 見張っているところ。

雪を待ってる

警備隊長は 頑張ってま~す。
今日も役にたってます!
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日々のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<雪の上に獅子丸 | クリスタル・ドリーム | おもちゃを吟味>>
この記事のコメント
こんにちは。今、職場のお昼休みです。
キレイに積もっていますね。

神奈川もそれほどではないですが、
降っています。

電車は普通に動いています。
でも、
帰りと明日の朝が怖いですー!(>_<)
2012-02-29 Wed 12:11 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: 雪
そうなんですか~

こっちは、止む気配はなく
どんどん 降り積もってます・・・・

帰り、心配ですね~~~~(>_<)

獅子丸は、屋根から落ちる雪を
追いかけて走りまわってますが・・・
2012-02-29 Wed 12:44 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |