天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
雪の上に獅子丸
2012-03-01 Thu 08:43
今日の朝は 割と大き目の地震が ちょっと長目に揺れましたね。

昨日は 午後3時頃まで雪が降り続いて
結構積もってました。

家の前は 屋根から落ちてきた雪で
こんもりと・・・

朝早くから獅子丸が起きてきて
「外に行きたい」とアピールするので

犬は喜んで庭かけまわるのかな~~~(^・^)と思ってみてると

雪の上に獅子丸

とととと~~~と こんもりした雪の上に行くと
その場所から一歩も動かず
固まったまま じっとしていました。

楽しいんでしょうか?
冷たくないのかな?

と思いながら 全く獅子丸が動かないので
獅子丸をそのままに いろいろ用事をしていて
ふと見ると

獅子丸は同じ場所のまま
反対向きに・・・

雪の上に獅子丸2

ただ、ひたすら
雪の上にたたずむ獅子丸・・・

立ってるだけで
びしゃびしゃに・・・

獅子丸、地味だ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<特価!天然シトリン、ルビーインゾイサイト | クリスタル・ドリーム | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |