天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
女優鏡
2012-03-06 Tue 16:01
たまたま花丸マーケットを見てたら
ほしのあきさんが 友人のトシ子ちゃんというニューハーフの方が
造花で 女優鏡を作ってくれる、と紹介されていて
その鏡が すごく可愛かったんですが 作り方も紹介されてて

「これなら 私も作れそう・・・」と思ったので

まずは 失敗してもいいように
試しに100円ショップに行って
鏡や、造花を買ってきて 試しに鏡に貼ってみた。

鏡

練習と思って 結構適当に作ったけど
出来上がると 思ったよりも上出来!

可愛いではないですか(@_@)

余った造花も 花束にして 飾りました。

フラワー

すごく簡単にできたので 気が向いたら
また 作りたい・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 日々のつぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<大きくて綺麗なセレスタイトが入荷しました~ | クリスタル・ドリーム | ひな祭り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |