天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
凄い1恰好
2012-03-13 Tue 11:20
ちび~が おすわりして おもちゃと静かに遊んでいる・・・と
思いきや、いつの間にか、すごい恰好で倒れていく時があります。

すごい恰好

だんだん前のめりに倒れて そのままハイハイを始める子もいるとか・・・

しかし、すごい恰好、痛くないのか、
これで良いのかと しばらく観察していると

だんだんと よじよじと
うつぶせの恰好に・・・

「おお! あの体勢か起き上がれるのか(+o+)!」

すごい恰好2

随分赤ちゃんって 体が柔らかいんですね~(+o+)!

毎日の変化は 小さいものですが
まず最初 寝返りも打てないところから始まって

首がすわるようになったり
手を前で組むようになったり、自分の手を見つめるようになったり
おもちゃに手を伸ばすようになったり

思えば小さな積み重ねで すさまじい変化に・・・

スゴイ恰好3

いつ大きくなっているのか わかりませんが
体も 丸々してきたし・・・

今は、少しの間なら 一人でも遊べるようになりました(^・^)

もう少ししたら また後追いなどして
ママから離れられなくなるそうなので、今の間に
出来るだけ やれることをやっておきま~~~す!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村



関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャロアイト天使の羽など・・・ | クリスタル・ドリーム | 在庫処分セール>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |