天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ハリーポッター 最終章「死の秘宝」 Part1
2010-11-20 Sat 10:04


ハリーポッターの「死の秘宝」が 昨日から映画公開されてたので
思い出して、朝一から、行ってきました!

朝一といういうことで「モーニングショー」というサービスがあるらしく
1200円で見れました!


前回の「ハリーポッターと謎のプリンス」は
見る前から、それが最終回だ、と勘違いしてたので

「いつ、終わるの? どう終わるの?」と思いながら期待感いっぱいで見たせいもありましたが

最初から、最後まで 盛り上がる山場がなく
「いつ、山場が? いつ 話の結末になるんだ?
 もうそろそろ 終わる時間なのに・・・」と途中から心配しながら見ましたが
なんと、さほど 盛り上がるところもなく そのまま ダンブルドア校長先生が死んでしまって終わる、という・・・

なんじゃ、そりゃ・・・と ハリポッターシリーズの中では
個人的には がっかりした、作品でしたが
その次があったのか・・・と 楽しみにしてました!

そして、今回の「ハリーポッターと 死の秘宝」
またまた、懲りずに今回が最終章で 結末なのか、と勘違いして見に行きましたが

今回の「死の秘宝」は 前回と打って変わって
最初から 最後まで、山場、山場、のような

最初から「闇の世界が 始まった」と なんとなく恐ろしい気持ちになり
そこから ずっと はらはらドキドキ、臨場感あふれる
映像とは 思えないリアルさで ものすご~~~く 面白かったです!

しかし、またしても 山場のところで
「えっ! そこで 終わるのか!!!」と びっくり!!

まわりの人も みんな 「終り??」と思ったのか 
感動のあまり 立てなかったのかは わかりませんでしたが

最後の最後、出演者の名前などが 流れ終わり
会場の電気がつくまで 誰ひとり帰りませんでした。

私も「最後に何か 次回の予告とか、何か 大事なメッセージが出たらいけないから」と思って
じ~~~~~っと 最後まで待ってましたが
最後まで 何事もなく普通に終わっていきました。(がっかり)

でも、内容は だんぜん面白かったです!

次回が楽しみです☆

今回の「死の秘宝」が最終回かと思っていったんですが
確かによく見たら ちゃんと「死の秘宝 Part1」と書いてありましたね。

死の秘宝は 3つある、という事だったので
Part3位まで するのかな?

それでは まだ当分 ハリーポッターが見れるという事で
楽しみです(*^。^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<眠い丸 | クリスタル・ドリーム | ファントム入り! ヒマラヤ水晶クラスター >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |