天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
大きな お口で「あ~ん」
2012-04-01 Sun 13:11
ちび~も 八か月ごろから
だんだんと 物まねを はじめました。

一番、最初のモノマネは 「ばいばい~」と手を振ることからでしたが
その次は 離乳食を食べる時・・・

自分で「あ~~~」と言って 大きな お口をぱか~と開けるように・・・

あ~~~ん

「あ~~」(「ん」は まだ言えない)

「あ~~~」

「ぱく~~~」

「ぱくっ」

今日も 足をバタバタさせながら
ご飯を食べました~~~

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<春の嵐 | クリスタル・ドリーム | 天然シトリン>>
この記事のコメント
バタバタ
バタバタって、嬉しさの表現なんでしょうね。
ワンちゃんの尻尾と同じ感じかしら?

ベットメリー、卒業したんですね~。
日々、成長し続ける、ちび子ちゃん。
可愛いですー。

テンプレートも春らしい感じ。
とてもやさしい感じでよいですー。
2012-04-01 Sun 20:30 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: バタバタ
こはりさん

> バタバタって、嬉しさの表現なんでしょうね。
> ワンちゃんの尻尾と同じ感じかしら?

そんな感じでしょうねえ(^・^)
赤ちゃんって全身で 喜びや驚きを表現しますね~

こんなことを 言ってはなんですが
「やることが 獅子丸に似てる・・・」
と思ってます(笑)

> テンプレートも春らしい感じ。
> とてもやさしい感じでよいですー。

このテンプレート綺麗ですよね~
2012-04-03 Tue 12:00 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |