天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
「は~~い」
2012-04-05 Thu 20:57
ちびちゃんは、少しでも私が 離れると
「ギャー」と よく泣いていたので

台所にいるときなどは 「ギャーー」というと

「大丈夫、ここだよ~。ここにいるよ~」と
ちび~ちゃんに手を振り、

ちょっと トイレなどで 離れときは
「トイレ行ってくるよ。すぐ 帰るよ。ばいば~い」と

一日に何度も何度も手を振っていたので
気がつくと ちび~も マネをして

人が手を振ったり、「ばいば~い」という言葉を聞くと
手を振るように・・・・

「おお、モノマネをしているのか」と
それならば・・・と、

「ちび~~ちゃ~~ん」と名前を呼ばれると
「は~~い」と言いながら 手をあげることもついでに
教えていたら、

最近は、手をあげるように・・・

「は~~~い」
は~~い

私のモノマネをしているので
手のひらの向きが逆。
手のひらが 自分の方を向いている・・・

は~~い

「ばんざ~い」のつもり・・・
ばんざ~い

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ビューン! | クリスタル・ドリーム | バイキングボールが再入荷☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |