天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
桃祭り☆
2012-04-08 Sun 23:18
満開

先々週から 行こう、行こうと思いながら
なかなか 行けなかった 古河市の桃祭りにようやく出かけました~

天気予報では、「お天気は良いけど 寒い」ということで
ヒートテックを3枚着た上に 結構 暑い洋服を重ね着し
コートを着ていきましたが

当日は、割とポカポカ日和で 私は 暑いほどでした・・・

桃祭8

そして、桃は ちょうど満開☆

なかなか圧巻です。

うちのベイビイも つい桃の花に手を・・・

触ってみたい・・・

「キー☆」と 奇声をあげて 喜んでいました。

きゃあ、きゃあー☆

葉っぱも 触りました。

うきゃー

獅子丸は 花より団子・・・

じ~~~~

「おひとつ、おくれよ~」

おひとつ おくれ~~

うん!
獅子丸は どこに行っても 
いつもどおり!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『天使が消えていく』夏樹静子 | クリスタル・ドリーム | パワーストーンブレス☆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |