天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
小春日和
2012-04-12 Thu 13:00
今日は 暑いくらいの良いお天気。

獅子丸も 朝から 外に出たがっていたので
庭に出してあげました。

「右みて」

右みて

「左みて」

左みて

その次は・・・??と思いきや
これと言って 何もしないのが 獅子丸です。

何もしない

しばらく置物のように じ~~~と座っていました(笑)

ところで、獅子丸は 
芝生が あまり好きではないらしく
急ぎの用がない時は
この煉瓦の上を いつも移動しています。

(急ぎのようとは・・・?
 誰かが 通りがかったとか、お子さんがボールを投げて遊んでいるとか(笑)
 
 そういう獅子丸にとっての急用があった時は
 芝生だろうと 土の上だろうと かまわず走りまわっていますが(~_~;))

そして、しばらく 獅子丸を見ていて
少し目を離した隙に
うちのちび子は 靴下の入っている箱をひっくりかえして
靴下に埋もれてました・・・(~_~;)

そこにいるのは わかっているぞ!

↑↑↑
カメラを向けると

「カメラの後ろにいるのは わかっているぞ!!」という顔で
カメラの後ろを 覗き込もうとします(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 獅子丸 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マダガスカル産水晶クラスター | クリスタル・ドリーム | 獅子丸の宝物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |