天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お花見(太平山)
2012-04-15 Sun 22:40
先週は古河市の桃祭りに出かけたので
今週は ギリギリ間に合った 桜のお花見に有名な太平山へ・・・・

ず~~~~~っと桜並木で美しいのですが、結構、行列です。
すごい行列

ちび子は 爆睡☆

ちびは爆睡

獅子丸は 見物☆

獅子丸は見物


でも、かなりの行列だったため 今回は頂上に行くのは諦めて
太平山のふもとの河原の近くの広場での お花見に変更です。

それでも 十分綺麗です。

桜並木や広場

こんなに綺麗なのに 人も少なくて
広いので 獅子丸も のびのびと 遊びました。

のびのび~~~~

頂上に行くのを あきらめて良かったです。

間近で桜も見れて、頭にも飾りました☆

桜にも触れました

たんぽぽとも、ふれあって 
ちび~も 初めての春を満喫☆

たんぽぽも・・・

そして、獅子丸にとっても 良い遊び場を見つけることが出来て
獅子丸も かなり満足げでした(^・^)

関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<おからナゲット | クリスタル・ドリーム | ホットケーキミックスで メロンパン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |