天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
小山桜祭り
2012-04-25 Wed 15:20
小山桜祭り

ところで、今年は 
ちょこちょこと お花見に行きましたが
わざわざ 遠くへ出かけなくても
 
駅前の川付近には 桜がたくさん咲いていて綺麗です。
うちの家から2.5km位と、近所です(^・^)

先日、B型のベビーカーを見にいったら
マクラーレンのベビーカー 39800円が
現品限りのセールで10000円になっていたので

あまりの安さに惹かれて
購入してしまいましたが

その新車に ちびを 乗っけて お散歩です。
(少しも じっとしていません・・・(~_~;))

小山桜祭り4

もちろん 獅子丸も一緒です(^・^)

小山桜祭り3

先週の土日は 4月なのに 肌寒かったですが
他の場所の桜は ほとんどが散っているのに
この辺の桜は普通の桜(?)と種類が違うのか
まだ、満開だったので 見に行って良かったです。

小山桜祭り2

ちび子も 元気いっぱいで
足を バタバタさせて 大きな声で 何かを
叫びながら 新車に乗っていたので

通りすがりの人に

「おお! 元気! 元気!笑」

と、声をかけられたりしていましたよ。

小山桜祭り6

ご満悦みたいです(^・^)

小山桜祭り5

もう桜も 終わりなので 
2日続けて 散歩にいきました(笑)

(出店で買った カステラがおいしかったので
 また、次の日も行ったんですが、次の日は販売していなかった・・・。
 残念・・・

 そして、寒かったので とん汁などを食べて
 河原で 獅子丸と走りました(^^♪)

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


【A型ベビーカー】 赤ちゃんショップ Baby Smile



関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブリブリー | クリスタル・ドリーム | ベビーヘアアクセサリー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |