天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
庭の花
2012-05-04 Fri 15:45
GW・・・雨ですね・・・
今日も朝から雨でしたが お昼から だんだんと晴れてきました。

うちも 慌てて洗濯。

庭の牡丹にも 水滴がついて綺麗です。

牡丹

牡丹って 豪華な花ですよね~

大輪

ラナンキュラスも 切り花として大活躍です。

ラナンキュラス

今年は チューリップも たくさん咲いて綺麗でしたが
切り花にして 飾りたいけど 切るのが もったいないような・・・
そして、どのタイミングで切ったらいいのか・・・と
迷っているうちに 花期も終ってしまいました・・・

庭の花

そして、大好きなクレマチスは 毎年 枯らしていますが
今年は 順調に育っていそうです・・・

クレマチス

次は、ユリが 咲くのが 楽しみ(*^。^*)

ちびは やぎと出会いました。

やぎと触れ合いました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | クリスタル・ドリーム | ヒマラヤ水晶>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |