天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
2012-05-06 Sun 21:52
今日は 朝は 晴れていたのに
お昼ごろから 急激に空が くら~~~~くなってきて
突然の大雨。

すごい雷。

一瞬停電。

「嵐やな~~~」と思っていたら

突然 雨がやみ、晴れ間が・・・

と、思ったら また 突然昼間なのに
夜のように部屋まで暗くなる 空模様。

怪しい風が・・・と思ったら
次は 大きな雹まで・・・

雹は 滅多に見たことなかったです。
結構 大きい。 ↓

雹

雹って こんな形なんですね~(>_<)

茨城では 竜巻も発生して かなり被害も出たとか・・・・

ほんと 近頃は 何が起こるかわかりません。

竜巻が来たら 逃げようがないですね・・・

私は 昨日、おとついと夜も眠れず
お昼寝も出来ず、フラフラになっていたので
その バリバリと雷のうるさい中 
今日こそ、寝るぞ、と お昼寝をしました。
(でも結局、嵐の音が気になって あまり眠れませんでした。(/_;))

は~い

は~い

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<激安!!!! ヒマラヤ水晶ラパ産セット | クリスタル・ドリーム | 庭の花>>
この記事のコメント
こんにちは!
mikouさん、こんにちは~!
・・・あれっ、初コメントかしら?(笑)

先日の竜巻・・・栃木県ということで一家でmikouさんのところは大丈夫か!?と話しをしていました。

天も大地もここ数年は本当に不安定ですね。
世はスーパームーンということで話題になっていましたが、このスーパームーンは色々な影響を及ぼしているのかもです。
如何せん・・・やはり大自然・宇宙の動きの中で人にできることはありませんね。
何かが起こった時にそれなりに対処対応してゆく臨機応変さだけが方法のような気もします(苦笑)。
その為の日々が修行ですね。

うちのお小さい方も1ヶ月半になります。
随分大きくなってきて、
私も随分開き直ってきて(笑っ)、
睡眠不足と日々何かに追われまくってはいますが、何とかやっています。

mikouさんも2日間も寝られていないとのことで(驚愕っ)・・・
私なら死んでしまう~~~!!!
休める時に少しでも(1時間でも2時間でもグっと眠れると違うと思います)身体と脳を休めてあげて下さいね(祈)。

チビ子さんの成長を拝見するのが私の励みにもなっています!
いつか同級生を会わせられることを希望しつつ(笑)。
またブログ拝見してゆきまーす!
2012-05-09 Wed 08:15 | URL | 比丘尼 #b7.i4oYw[ 内容変更]
ほんと、大きい。
リップクリームと比べると、
リアルに大きさがわかりますねー。

たまに山で当たって、
雪のくせに痛いと思っていたのですが、
これは確かに当たると痛いわ。

それにしても、夜も昼も眠れないなんて、
大変すぎます。

少しでも体を休ませてあげてくださいね。
2012-05-09 Wed 21:24 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: こんにちは!
おお!!! 比丘尼さん!
こんにちは~~~

産後間もなくで 大変なのにパソコン開いてらっしゃるんですね!(+o+)

> 世はスーパームーンということで話題になっていましたが、

リュウキョウも写真を撮っていました(笑)

> 如何せん・・・やはり大自然・宇宙の動きの中で人にできることはありませんね。

ほんとですねえ。いざ天災が起こると人間は何もできませんね(-_-)
出来ることと言えば 災害に備えて日々 食糧を備蓄したりすることくらいですが
それも 竜巻などが 突然起こったら 家ごと飛んでいってしまうなあ、と
先日 思いながら 「じゃあ今出来ることはないな」、と思い
とりあえず私は 寝てしまいました・・・(-_-)ZZZ

最近は ほんと何が起こるかわかりませんね。驚きました。

> うちのお小さい方も1ヶ月半になります。
> 随分大きくなってきて、

わ~~!会いたいです!会いたいです!会いたいです!

うちのちび子も まだまだ 夜、何度も起きて
昼は元気なので(私は むしろ、夜よりも昼が眠いんですよ~~~)
体力的には 大変な時もありますが
お互い がんばりましょ~

とうとう比丘尼さんとも ママ友になってしまいましたよ(笑)
2012-05-09 Wed 23:39 | URL | mikou #-[ 内容変更]
Re: 霙
こんにちは~

> たまに山で当たって、
> 雪のくせに痛いと思っていたのですが、
> これは確かに当たると痛いわ。

いや、ほんと痛いでしょうね~
車とか ぼこぼこにならないかと心配しました(>_<)

> 少しでも体を休ませてあげてくださいね。

ありがとうございま~~す!
2012-05-10 Thu 22:47 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |