天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
足利フラワーパーク
2012-05-12 Sat 23:28
大藤のある 足利フラワーパークに初めて行ってきました!!!

とにかく いたるところに藤、藤、藤があり圧巻でした。

初めてみた、黄色い藤の花のトンネル。

足利フラワー

初めてみた、白い藤の花。
足利フラワー2

とにかく大藤は 圧巻!! 

今日も 風が強かったんですが そのおかげて
藤の花が 波のように揺れていて
光をうけて キラキラ輝き 感動的な美しさでした!

足利フラワー3 - コピー

ちびを 抱っこして持ち上げてると
紫のキラキラ光る花が ユラユラ揺れているのを見て
大喜びしていました。

足利フラワー5

しかし、私は 重たいので
「もう満足しただろう」と ちびを降ろそうとすると

手足をバタバタさせて 怒るので
何度も 高い高いをする羽目に・・・・

足利フラワー4

「あっ、藤の神様だ!」

足利フラワー6

最近は つかまり立ちをおぼえました。↑

うちの ちびは はいはいは 全然せずに
お座りから つかまり立ちに移行するタイプでした。

いつまでも、眺めていたい藤の花でした。

足利フラワー7

他にも たくさんの花が 咲いていて
足利フラワーパーク、すっっっごく いいところでした!

新聞のコラムの欄で
「すごく悩みごとがあるときには
 今までの人生で見た中で もっとも美しかった空を
 思い浮かべるといい」と

ジョン・レノンの奥様の小野ヨーコさんが言ってた・・・とか
書いてあったことがあったけど

この藤の花を思い浮かべても良いかも・・・
忘れないで おこう・・・・と

思うほど 美しい 藤の花でした~

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しあわせのパン 三島由紀子 | クリスタル・ドリーム | 激安!!!! ヒマラヤ水晶ラパ産セット>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |