天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
なんでも おもちゃ☆
2012-05-22 Tue 22:32
以前、ニッセンのカタログで 収納の棚を注文したら
新しいカタログが届いた。

2、3回 ぱらぱらと見たけど 別に欲しいものもないので

「こんな分厚いカタログ、ちらっと見ただけで 捨てられるのか・・・
 もったいない・・・ 近くのスーパーに よくニッセンのカタログが
 無料でお持ち帰りできるように 積んであるけど
 さりげなく そこに 置いてこようか・・・」

と、思っていると

ちびが よじよじやってきて
ぱらぱらと熱心に見ている。

ペラペラ

なんども なんども ぱらぱらとめくり

お気に入りのページを ビリビリと破いたりして・・・

熱心に読んでいる

いろんな写真があるし
面白いみたいで 毎日見ているので

ついでに

「これは靴!」

「帽子!」

「かばん!」と 日用品の名前も 毎日教えている。

赤ちゃんにとっては なんでも おもちゃになるな~~~

ちなみに 獅子丸のお気に入りは いまだに、これ↓です。

獅子丸のお気に入り

そして、私が 里帰りしている間にリュウキョウに買ってもらった
ぞうさんの ぬいぐるみも 思い出したようにもってきます。

しかし、ぞうさんの耳は 両耳とれてしまい
変な触覚のような糸をつけられ
もはや ぞうさんの面影なし!

何者・・・?

ものもちの良い 獅子丸でした~~

関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<公園 | クリスタル・ドリーム | ワンワン!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |