天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
小松菜、人参ジュース
2010-11-28 Sun 14:27
あんまり たくさん 食事をとらない傾向のある私は
たまに 人参ジュースなどをミキサーで作って飲んだりしてましたが
ミキサーだと、どうも、小さな粒粒が残ってしまい、
気になります。

もう、ミキサーも飽きた、と思ってたので
ジューサーで しぼることに。

ジューサー

人参と、ついでに 小松菜も入れました。(4束ほど)
4束いれても ちょっぴりしか絞れません。

そして、ジューサーでは バナナとかキウイは 絞れないそうなので
この後 ミキサーにバナナと豆乳と蜂蜜をいれて
さっき絞った、人参と小松菜ジュースを入れます。

ミキサー

出来ました! 人参、小松菜ジュース。

小松菜、人参ジュース

味は まあまあ美味しいです。

ミキサーもジューサーも洗わねばならず かなりの手間になりますが
当分 これでいってみようと思ってます。

小松菜は ホウレン草よりもカルシウムが5倍もあるんですよね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 今日のご飯 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いたずら丸 | クリスタル・ドリーム | Krispy Kreme ドーナッツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |