天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
お友達
2012-06-04 Mon 17:42
先日、「こどもチャレンジ」を更新したら

(ところで、こどもチャレンジって、うちは一年契約の一括払いで契約していたんですが
 まだ、半年しかたっていないのに、半年先の「こどもチャレンジ」を
 更新するかどうか、今契約すると しまじろうのパペットなどが
 今 届きますと、電話がかかってきた。
 
 「気が 早くないか?」と、思ったけど
 こどもチャレンジ なかなか面白いし
 しまじろうのパペットも 届くというので また
 つられて 更新しました。

 支払は、半年先だとか・・・・
 
 忘れるっちゅ~~~ねん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!)

しまじろうのパペットは すぐ届いた。

開けた瞬間に ちび~が しまじろうを、さっと奪うと
すごい 速さで 「がぶ~~~~~っ」と噛みついていました。

しまじろう3

なにはともあれ すごく気に入ったようで(笑)

ぎゅ~と抱っこして チューしたり
がぶ~と 噛みついたりして遊んでいます。

しまじろう

しまじろう2

遊ばない時に しまじろうを机の上に座らせておくと
たまに 見ては 手を振ったりしている。

こどもちゃれんじの小冊子によると

子供って 面白くて
大人には 意外と本当のことを言わないけど
パペットには 本当のことを言ったりするんだとか・・・・

なるほど、そうかも・・・。

長い お友達になりそうな予感・・・。(笑)




関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<いないいないばあ~ | クリスタル・ドリーム | 半袖?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |