天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
20花のユリ
2012-06-19 Tue 10:02
昨年は 一本のユリから
18個のユリのつぼみが ついていたみたいですが

今年は 同じユリから
20個のつぼみが ついていました。

咲いている花の下にも つぼみが・・・

20個も ほんとに花が 咲くのかなあと 思って
観察していると

百合

咲き終わった花の 花びらが 次々に落ちていって
新しいつぼみから 花が 順番に咲いていく。

百合

全部のつぼみが 開いて嬉しい。

随分長く 花期が 楽しめました~

ウロウロ
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 日々のつぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆりの里 | クリスタル・ドリーム | 獅子丸君>>
この記事のコメント
お久しぶりで~す!
mikouさ~ん、お元気ですか?
チビ子さんも日々大きくなっておられますね。
もう少しでお誕生日。。。

うちのお小さい方も月末で3ヶ月です!

が!
先日「青葉まつり」の日にものすごいものを発見してしまいました。

なんと、うちのお小さい方・・・
2ヶ月半で下の前歯が2本生えています!(きょっ、驚愕・・・・)。
驚きました。

あまりにも私が早く大きくなってぇ~~~
大きくなるのよぉ~~~

・・・と思いすぎた為ではないかとドキドキしましたっ。

また遊びに来ますね!
2012-06-22 Fri 14:37 | URL | 比丘尼 #-[ 内容変更]
比丘尼さ~~ん!
二か月半で もう 前歯が二本も
生えているなんて!!!!!

すごいですね~~~~~~~(>_<)!

ちょっと 長めに お腹の中にいる間に
栄養もたっぷりもらっちゃって
他のベイビイよりも すでに成長しちゃってから
出てきてたりして・・・(笑)

2012-06-23 Sat 04:51 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |