天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
ゆりの里
2012-06-27 Wed 10:06
新聞の広告欄に 群馬のゆりの里が掲載されていたので
早速行ってみました~

おおおお~~~
圧巻です。

ゆりの里

ところで、獅子丸はというと・・・

ペットは 抱っこしたら入園してもいいとのことで
リュウキョウのカバンの中に入っています。

あついあつい

暑そうなので 帽子をかぶせてあげました。

海賊みたい・・

海賊みたいです・・・

通りすがりの人が みな
「あっ! 犬だ!」
「かわい~ カバンに入ってる」と びっくりしていました。

ベビイも 楽しそうにしています。

たのしい~~~

なかなか 綺麗なところが
関東は いっぱいありますね~
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コードレスの掃除機 | クリスタル・ドリーム | 20花のユリ>>
この記事のコメント
ゆりの里
すごい、ホントに圧巻ですね!
調べたら、群馬県の太田市のようで、
実家がかなり近いのでビックリしました。

埼玉なんですが、
利根川を渡るとすぐに太田市なんです!

海賊獅子丸君、笑える。
ちび子ちゃんも楽しそうで、よかったです。

話は変わるんですが、久しぶりにパーマ、
かけちゃいました。

夏になると、さらにペッタンコになるのが悩みで、
痛む(気にしているのは地肌)のと、
どっちを取るか、毎年考えて、
2年ぶりにかけました。

イメージは「ふわくしゃボブ」なんですが、
微妙な仕上がり。
でも、ふんわりしてくれたので、
それだけでもよしとしますー。
2012-07-01 Sun 13:19 | URL | こはり #-[ 内容変更]
Re: ゆりの里
こはりさん

> 実家がかなり近いのでビックリしました。

えええ~~~ そうなんですかあ~
いいですね~ ゆりの里 圧巻でしたよ~!

ゆりの里の花の開花期は 施設近くの住宅の庭も
臨時駐車場として 解放されていて
うちは 住宅のお庭に駐車したんですが その家の おじさんに
「犬は入園できますか?HPでは駄目と書いてあったんですが」と言うと

わざわざ入場するところまで 聞きにいってくれました。
(徒歩3分ほどかかるのに・・・)

地元の人も いいひとだな~~~と 思いました(^-^)

そして、パーマかけたんですね~~~

> イメージは「ふわくしゃボブ」なんですが、

「ふわくしゃボブ」いいですよね~~~!!

私の場合、体質的に パーマは全くかからないので
ほんと 「ふわくしゃボブ」に憧れます~~~

(私の場合、パンチパーマ用の一番細いロットで巻いて
 初めて、普通の人くらいの太さの パーマが
 なんとな~~~く かかるかな~という感じで
 ゆるパーマなんて 全く かからないんですよね~)

根もとが ふわっとするなんて
ほんと羨ましいです~~~~(;一_一)
2012-07-03 Tue 14:04 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |