天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
寝ぞう
2012-07-05 Thu 21:05
ところで 近頃のちび子の寝ぞうが ひどい。

ぐーぐー

前から ベビー用の布団ではなく
大人用の布団に 一人で寝ているので
決して スペースが小さい、というわけではないと思うんですが

ワイルドな ちび子さんは
布団という四角い枠の中には とらわれず、

ゴロゴロと 転がり、
気付けば 畳の上で寝ていたり

畳を超えて ふすまに 「どーん」と体当たりしたり、
隣の布団で寝ている 私のところまで 転がってきたりしている。

暑いのかなあ?とも 思うんですが 
厚着もしていないし、扇風機をつけてみたりもするんでが


赤ちゃんって こんなもん???

は~い

そして 起きたら
寝ぐせが ひどい。
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<二荒山神社 | クリスタル・ドリーム | お散歩>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-06 Fri 10:32 | | #[ 内容変更]
Re: うちもです!
こんにちは~~~~~~!

> うちの息子もすっごい寝ぞうですよ>

え~~~ そうなんですか~ 良かったです~(^-^)

> もう、時計の針みたいにぐるんぐるん回ってます☆

あ~~~ まわってますよね~

> 寝ぞうは悪い方が赤ちゃんにとっていいらしいですよ♪

そうなんですか! そして理由は 不明なんですね(笑)

> ところで、7月中旬からようやくブログ始められそうなんです♪

おお! 楽しみです!
ぜひ、アメンバー限定ではく、FC2の人も 見れるようにしてください!

息子さんの日々の 成長を見られるのが すごく楽しみです(^-^)

出来たらぜひ、教えてくださいね~~~~~~!(^^)!
2012-07-09 Mon 16:43 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |