天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
一歳
2012-07-16 Mon 17:46
最近 毎日 暑いですね~

うちの ベビイも 無事に一歳を迎えて毎日元気いっぱいです。

一歳のお誕生日に もらったベビーウォーカー(手押し車)

ウオーカー

キーボードを 押すと
音楽が流れるので 毎日 ボタンを押しては
ノリノリで 踊っています。

音が出る

ところで、赤ちゃんの頃の一年という歳月の中での
成長は めざましい。

体は 産まれた頃の三倍以上に大きくなり
物まねも 上手になってきましたが

一番、「あ、大きくなったな」と思ったのは

前までは お昼寝から 目覚めると
自分では 起きあがれないので

「え~ん(起こしてくれ~!)」と訴えていましたが
ある日 突然、目が覚めると 無言で

ムクっと起きあがり はいはいと
うれしそうに 自分で部屋から出てきた時。

「ああ、自分の意思で 動けるようになったのか」と
びっくりしました。

それにしても 地震があったり
大雨があったり 災害も多く

毎日 病気や事故で亡くなる方もいる中で
無事に 一年を過ごせたというのは 
なかなか 奇跡的なこと なんでしょうね。
関連記事
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初語 | クリスタル・ドリーム | 二荒山神社>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |