天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
プール
2012-08-04 Sat 20:51
プール

ワタミの宅食を 5日間頼んで
今日の夕食を 作らなくて 良かった間に
次の週の夕食の為に 餃子や ミネストローネやカレーなどを
作って 冷凍しておいたので
少し 余裕も出来て

最近は 午前は 毎日 庭で水遊び。

すると 午前中は
ぐっすり お昼寝。

午後は 元気一杯で
手押し車を ぐるぐる押して歩いたり
またしても プールで水遊びしたり
保育園に遊びに行ったり

夜も疲れきって 最近は
7時位に寝てる時も・・・

ちび子は 一日を毎日完全燃焼中!


関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<『聖者の救済』東野圭吾 | クリスタル・ドリーム | ワタミの宅食>>
この記事のコメント
すばらしいですねー♪
mikouさんこんにちは!

水遊びきもちよさそう♪
そしてちびちゃん嬉しそうですねー@^^@
めちゃくちゃ可愛い♪
暑いから、大人も一緒に入りたくなりますよねー!

しっかりお日様を浴びて、運動して、早くに寝る♪
ちびこちゃん理想的な生活リズムですね!

それにしても、5日間で生活リズムを立て直すなんてすごいです!!(ワタミの宅食のとこに書くべきですが☆)

うちは主人の帰りが遅かったり早かったりで息子の生活リズムが乱れることが多々あります><
早く帰ってきたときにダイナミックな遊びをされて目がランランになることもしばしばなので、すごい共感しましたー^^;
崩れたリズムを取り戻すのってめちゃめちゃ大変ですよね☆もううちは崩れっぱなしです。

夏場はプールという強い味方がいるので心強いですけどね^^
2012-08-06 Mon 20:07 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
リズム
ほんと生活のリズムが崩れると
大変ですよね~~~
(ママが・・・)

今は プールに入って疲れて お昼寝してくれてるので ちょっと 楽になりましたが
夏が 終わったら・・・どうかなあ?

歩けるようになったら
運動量も ぐっと増えて
いいかもですよね~
2012-08-07 Tue 12:04 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |