天然石・パワーストーンの「クリスタル・ドリーム」のショップブログです☆ 本日の新作情報や、愛犬の獅子丸、今日読んだ本などを 主に掲載してます☆
マイペース
2012-08-10 Fri 22:57
仲良く 鳥をみる

インコの水遊びを 終えて
窓際で 日向ぼっこ。

インコ大好き 獅子丸と 仲良くインコを見る ちび子。

しかし、そこは 赤ちゃん。
すぐ鳥を見るのに 飽きて 「アイアイ」を
踊りはじめる。

「アーイアイ」

その間 獅子丸は ずっと インコに
寄り添っていましたが

ちび子は 「アイアイ」を 踊ることにも
すぐ飽きて 今度は 手押し車を押しながら 
何事もなかったように 通り過ぎていく。

(もはや 鳥は 眼中なし)

通り過ぎていく・・・

ちび子が 手押し車で ぐるぐる回り
たまに 鳥かごに ガツンガツンと
ぶつかってきても

めげずに 獅子丸は 鳥かごから
離れませんが

無視

これだけ 熱烈ラブコールを 送る獅子丸を
インコは 完全に 無視。

みんな マイペースに生きていらっしゃる・・・・
関連記事
スポンサーサイト
別窓 | 育児(赤ん坊) | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お歯黒ベビー | クリスタル・ドリーム | お仕事>>
この記事のコメント
インコ
すごいですねー、インコちゃん。
獅子丸くんを怖がりもしないうえに、シカトとは!

じーっと見ている獅子丸くん、可愛いです。

TVなどで見かける、
ワンちゃんに小鳥がとまっている微笑ましい光景が、
実現出来そうですね。

でも、きっとインコは逃げちゃいますよねー。
いつか獅子丸くんのラブコールが
報われる日がくるとよいですー。
2012-08-11 Sat 17:58 | URL | こはり #-[ 内容変更]
あははは!
必死でインコちゃんを見ている獅子丸くんを横目に手押し車で我が道を行くちびこちゃんと、最後の「完全無視」インコちゃんのシュールさに爆笑してしまいました@^^@

かわいーっ!!

「アイアイ」を踊るちびこちゃんも萌えます~@^^@

かわいーっ♪♪

うちの息子も踊ってほしー☆(うちはDVDを微動だにせずガン見するのみです笑)

2012-08-13 Mon 15:38 | URL | maikoi #08Yduky6[ 内容変更]
Re: あははは!
> 必死でインコちゃんを見ている獅子丸くんを横目に手押し車で我が道を行くちびこちゃんと、最後の「完全無視」インコちゃんのシュールさに爆笑してしまいました@^^@

ほんと みんな超マイペースです(笑)
見てて 「えっ! 無視???」
「もう 関心なし???」と 驚きます(+o+)

> うちの息子も踊ってほしー☆(うちはDVDを微動だにせずガン見するのみです笑)

やっぱり男の子・・・(笑)
じっくり観察型なんですね~(^O^)
2012-08-18 Sat 22:02 | URL | mikou #-[ 内容変更]
Re: インコ
こはりさん

> すごいですねー、インコちゃん。
> 獅子丸くんを怖がりもしないうえに、シカトとは!

ほんとほんと、うちの歴代インコの中で
彼女ほど 気の強いインコは いません(-_-)

獅子丸など 彼女にとっては ほんのひよっこ。
眼中なし、です・・・

完全に片思いの獅子丸・・・いじらしいです(-_-;)
いつか 報われる日がくるんでしょうか・・・?
2012-08-18 Sat 22:53 | URL | mikou #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| クリスタル・ドリーム |